FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラ。。。子供達

ゴールデンウィークも終わり、プールにはいつもスクールや風景が戻ってきました。
みなさんはこの大型連休を どのように楽しみましたか?

私は 長男の野球の大会があり、今回も1回戦負け…ではなく、あれよあれよと準決勝まで進み、このGWはすべて野球の試合の応援で終わりました。
試合のたびに、ハラハラ ドキドキ…。 我が子も含めてみんな一生懸命にプレーしていて、心が温かくなり また 楽しませてもらいました。
(本当はお弁当をもって出かける予定の日も試合となり、次男は泣き泣きでしたが……

私達は プールで子供のスクールを担当したり、子供と接する機会が多いですが 子供から学ばせてもらう事がすごく多いです。
子供達は私達が想像もつかない事をしたり、発想をもっていて、、、水泳の指導を通して スクールの子供や 我が子に 育てられているのは、私の方だと思います。

スクールでは 「最初と最後の挨拶はしっかりする」「使ったビート板はきれいに片付ける」 等々 かなりうるさく言う私ですが 砺波市温水プールのスクールの子には そういったことが あたりまえに出来る子になってほしいとおもいます。それは 我が子もプールの子も同じです。 

5月9日の母の日には 長男からはスリッパ、次男からはトトロのハンカチと手紙をもらいました。
いつも怒ってばかりの私に 少し反省しつつ 毎日スリッパとハンカチを愛用し この子達のためにも 何事にも頑張っていかなければ…と思いました。

なんだかんだと 私事ばかりのブログですみません。。。


TSUNE
スポンサーサイト

コメント

 
v-407今日 Yahoo!の立ち上がりの中段を見ていたら、「水泳がカラダにいいのは、なぜ?」と記事が載っていました。いろいろ為になることが載っており「水泳選手の体型は美しい~」とも載っていました。「それで、プールの指導員の方は美しいのダi-184フム、フム納得!!」いつかは、私もe-350と頑張ります。e-450e-319

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ★☆汗と笑顔の日々☆★ ~健康への案内人~ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。