FC2ブログ

石動西部保育園

午前中 「石動西部保育園」の年中さんが プール団体利用の為 来館しました。
今年度から 年長さんと年中さんが通年で利用することとなり 4月22日(木)には年長さん、そして今日4月26日には年中さんが 初来館しました。
年中さんは 初めてのプールにやや緊張していたようです。でも 泣く子もいなく、シャワーもみんな上手にできました。
プールではトンネルをくぐったり 雨が降ってきたりしても頑張っていました。

お着替えも 脱いた服をたたんだりと みんなとっても上手でびっくりしました。

一年間 年長は山岸指導員、年中は常川指導員が担当させていただきます。
よろしくおねがいします。


TSUNE


スポンサーサイト



コメント

 
夕方にプールを利用の為に更衣室に入った時、練習の終わった小学生の子どもたちから、v-206「こんにちわ!」v-205「こんにちわ!」と子どもたちから声を掛けてもらいました。顔見知りの大人の方とは、挨拶を交わしておりましたが・・・・・。子どもたちから、挨拶をしてもらって、「はっ!v-21」としました。大人の私から声を掛けてあげなくては・・・・反省でした。子どもたちの可愛い声で挨拶を受けと元気が出ますね!v-91

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

Copyright © ★☆汗と笑顔の日々☆★ ~健康への案内人~ All Rights Reserved.