FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポレクとやま広報パネル展

只今 プールエントランス等で 「スポレクとやま」に関するパネル展を行っております。
10月16日(土)~19日(火)に全国スポレクが富山県で行われます。
スポレクって何?
という方も多いと思いますが このパネル展で初めて知る方も多いようです。
 
全国スポレク大会とは、勝敗のみを競うのではなく、誰もが、いつでも、どこでも気軽にスポーツ・レクリエーション活動を楽しみ、交流を深めることを目的として開催されている生涯スポーツの一大祭典です。
都道府県代表参加種目が18種目、申込みをすれば誰でも参加できるフリー競技の11種目があります。
皆さんの知らない競技も多数あると思いますが、全国からスポーツ愛好家が集まってくるお祭りのようなものです。 
各市町村で いろいろな競技やイベントがあるので パネル展を見て 興味がわいた種目を 観戦しに行ってはいかがでしょうか。

ちなみに私は立山町で行われるトランポリンに出場させていただく予定です。 

富山県選手団は 緑色の素敵なジャージですので どの会場に行ってもすぐにわかると思います。
また各都道府県のジャージも個性的で素敵です。

P1000034_convert_20100917165956.jpg


P1000032_convert_20100917165914.jpg

ぜひ見にきてください。



TSUNE
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ★☆汗と笑顔の日々☆★ ~健康への案内人~ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。