FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供達の成長と旅立ち

私がSEIBUスポーツクラブ&砺波市温水プールに来てから早4年目…。 沢山の出会いがありますキラキラ

こちらのプールで最初に担当した1,2年生の子供達が4,5年生になり、野球やサッカー、卓球やバトミントンなどなど ほかのスポーツをする為に 退会していく子もいます涙
本来 水泳は全身運動なので幼少期の体力づくりにはとてもいいスポーツなので それを経て ほかのスポーツで活躍してくれることを 私は望んでます。 
そして子供達が大人になり、親となった時に 生涯スポーツとしてまた水泳を楽しんでくれたら…と思います。

しかしずっと担当していた子供達がいなくなると 正直さみしい気持ちになりますorz

昨日でジュニアスイミングを「卒業」したAちゃんニコッ♪Mちゃんニコニコ。 横向き…それぞれ 他のスポーツを頑張ってね。
「コーチ、4年間お世話になりました」 と言われ胸が熱くなりましたc001
私からも 4年間素敵な笑顔を ありがとう。また プールに遊びに来てね絵文字名を入力してください

TSUNEclover
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ★☆汗と笑顔の日々☆★ ~健康への案内人~ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。